• HOME
  • >
  • ご注文までの流れ

ご注文までの流れ

お問い合わせからパーティ当日までの流れ

お問い合わせありがとうございます!まずはパーティの日時、場所、人数、予算などをご相談下さい。ご要望を伺った後、スタッフがお見積もりを作成します。
いかがでしたでしょうか?ご納得いただない場合は何なりとお申し付けください。再度ご提案致します。※お見積もりはFAXまたはメールにて送付します。
ご要望があれば、当社ケータリング専門の営業スタッフがご指定の場所までお打合せにお伺い致します。※50名様以上のオーダーの場合に限らせて頂きます。
人数・プランなどの最終確定をご連絡いただいた後、契約書類をお送りします。※契約書類はFAXまたはメールにて送付します。
ありがとうございます!お客様からの契約書類確認後、ご注文確定となります。※契約書類はFAXまたはメールにてご送付下さい。
パーティ当日までの間、しっかり幹事様をサポート致します。プラチナデリスタイルは最高のパーティになるよう務めてまいります。

お問い合わせからパーティ当日までの流れ

納品場所に到着後、一度お客様にご連絡を差し上げます。その後、搬入作業に移ります。
社内もしくは会場内のレイアウトを確認し、当日のタイムスケジュールをヒアリング致します。
テーブルセッティング(テーブルクロスや・花)など空間演出のための準備を行います。
いよいよ開宴です!乾杯や料理の準備などはできておりますので、皆様お愉しみください♪
締めの挨拶!閉宴になります。皆様お愉しみいただけましたでしょうか?片付けは私どもにお任せください。
セッティング前の状態にレイアウトなどを戻し、ゴミなどは全て持ち帰らせていただきます。

お見積もり参考例タイトル

ケータリングをご利用のお客様はこちら

■諸経費はご利用人数によって異なります。
 下記諸経費目安をご確認いただき、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 諸経費目安

 30名様の場合…13,400円 50名様の場合…15,150円

 80名様の場合…18,300円 100名様の場合…20,400円

※ドリンクのグラスは本物のグラスをお持ちします。プラコップをご希望の方は、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

ケータリングの見積もり参考例

デリバリーをご利用のお客様はこちら

■デリバリーのみの配送費は23区内、一律1,450円となります。

 東京都23区外のみ、別途高速代金がかかります。

デリバリーの見積もり参考例

よくある質問・Q&A

プラン一覧はこちら

  • よくある質問 ケータリングをご利用するにあたって不安も多いはず。お客様からよくある質問にお答えします。 プラン詳細
  • ケータリング&デリバリー・パーティ実績 当社が今までケータリングを行ってきた企業・団体様一覧です。 プラン詳細
  • 社内パーティ成功の秘訣 今まで様々なパーティに立ち会ってきた中で当社スタッフが経験からの秘訣を伝授します。 プラン詳細

ケータリング&デリバリー対応エリア 東京23区をはじめ首都圏に対応ケータリング&デリバリー対応エリア 東京23区をはじめ首都圏に対応

ご注文・お問い合わせフォームはコチラ

実際のパーティーの写真を毎週更新!!